メタルエンボッシング教室&販売 *アンティーク店主が作る作品たち*

メタルエンボッシング教室 他に作品の販売・委託・卸も承ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

十字架ペンダント トップ 

ただいま~

大阪福島のハンドメイド雑貨店 JouJou さんの教室に行って来ました。

Sさん御要望の十字架を作りでした。

今回はデザイン + 形も生徒のSさんのデザインです。

この十字架を樹脂とコラボさせて素敵なアクセサリーにするそうです。(見たいな~!)

メタルエンボッシングの新しい試み!

アイデアはとても勉強になりました。

Sさん、お忙しい中、今日はありがとうございました。

十字架生徒さん作品

今日も途中でJouJou店主Mさんの手作りデザートをご馳走になりました。

joujouデザート1

毎回、とってもおいしい~。今日はレアチーズケーキ&ところころクッキー

ごちそうさまでした。

メタルエンボッシングのJouJou教室は

毎月第3日曜日(次回は7/19(祝))ですが

日曜日は外出しにくい方もいらっしゃるので

平日クラスも考えたいな・・・

平日講師認定コースは4時間受講なので

お昼はおなかが減りますよね。。。JouJouさんお手製の軽食が出るかも?!

ご希望の方は遠慮なく申し出てくださいね。

Ivy メタルエンボッシング教室 http://metalschoolivy.web.fc2.com

テーマ: 手づくりを楽しもう

ジャンル: 趣味・実用

タグ: メタルエンボッシング  大阪福島  ハンドメイド  教室 

△page top

