メタルエンボッシング教室&販売 *アンティーク店主が作る作品たち*

メタルエンボッシング教室 他に作品の販売・委託・卸も承ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

氷屋さんのかき氷 1杯300円! 

先週の土曜日 暑かった!


友人のお子さんがミュージカルに出演されるので


枚方市民会館大ホールまで鑑賞へ


夏休み中 朝からお弁当持ちで20日間レッスンを重ねた成果あるステージで感動!!


そのあと、午後3時 暑いし


一度行ってみたかった夏季限定のかき氷屋さんへ


枚方市駅から徒歩約5分


枚方ビブレの横の旧街道(五六市会場沿い)をてくてく


お寺の前に行列が!その斜め前に氷の旗~♪


暑い日だったので並んでいました。


せっかくだから並んで食べて帰ることに。。。


土曜日なので多かった。。。


約40分待ってやっと


マンゴーかき氷とレモンエードかき氷をオーダーしました。

マンゴー
ちょっと食べたので小さくなっちゃいました。右からスプーンの先が!!

レモンエード

レモン味もありますがレモン果汁入りの少し酸っぱいレモンエード味にしました。


他にもいろいろな味が もも(お隣からいい香りが!)・青りんご・コーラ・いちご(定番)


レモン・メロン・ブルーハワイ・抹茶・みぞれ・日替わりスペシャル味もあって悩みました。



小さな器にてんこ盛りのかき氷


食べているそばで


おっちゃんが冷蔵庫から氷を出してきてカットしてはります。これぞ氷屋さん。


待った甲斐あり、おいしいかき氷をいただきました。


夏限定で無休なのであと数日しか営業してませんけど


行ってみてくださいね。


メタルエンボッシングIvy
タグ: 枚方  かき氷  五六市  メタルエンボッシング  アイビー  枚方市民会館 

△page top

