メタルエンボッシング教室&販売 *アンティーク店主が作る作品たち*

メタルエンボッシング教室 他に作品の販売・委託・卸も承ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀江デート 

今日は教室やイベントショップなどで


お世話になっている方と出かけました。


西長堀駅6番出口から歩いて5分


まずは腹ごしらえ 周防町筋にある バールさんへ 


ランチ700円~ランチセットの場合、ドリンク100円もうれしい!!


バール




私のチョイスはチリソースのから揚げランチ700円



+アイスコーヒー100円をセットにしました。



サラリーマンの男性のお客さんが多かったな!



お得でおいしい。納得です。


こちらのお店はBowl Pond Platz さんに教えてもらいました。



他に・・・・老舗のオムライス屋さん北極星さんも教えてもらいましたよ。



同じ通り沿いにあります。



アンティークのポテトボックスやラダーをディスプレイに使用された私好みのお洋服屋さん


作家ものの雑貨もありました。鉄雑貨、かっこよかったです。


そして、メタルの生徒さんが働いているショップへ


ルージブランさん


とてもおしゃれにディスプレイをされていました。



ありがとうKさん♪


そして南堀江堀江公園周辺にある雑貨&ギャラリー ART HOUSEさんへ



アート系です。面白いものたくさんありました。


棚の下や上、いたるところに面白いものかわいいものがありました。



心がなごむショップです。



チャルカさんにも行ってみましたがあいにく定休日でした。



火曜日以外に行きましょう。残念(涙)



あと雑貨屋さんにも行き あちこち迷いながら歩き回りました。



アンティークIvy


メタルエンボッシングIvy
タグ: 堀江  雑貨屋  アート  アクセサリー  ハンドメイド  メタルエンボッシング  アンティーク雑貨  デート 

△page top

